ジャニーズ名鑑
ジャニーズを中心とした芸能サイトです。 ジャニーズのグループから個人までの情報を掲載しています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

錦戸亮(にしきど りょう)さんと「ラストフレンズ」

錦戸亮(にしきど りょう)さんは1984年11月3日生まれの23歳。

兵庫県神戸市で生まれ、1997年にジャニーズ事務所のオーディションを受けて事務所に入り、ジャニーズjrとして活躍する。

錦戸亮(にしきど りょう)さんはその後にNEWSのメンバーとしてデビューするが、ここが今までのアイドルとは違うところで、同時に関西出身のメンバーで構成されている関ジャニ∞にもメンバーとして所属している。

二つのグループに同時に在籍するというのはジャニーズ事務所史上初めてではないでしょうか?

関西jr出身の錦戸亮(にしきど りょう)さんははじめに所属していた関ジャニ∞の仕事とその1年後にメンバーとなったNEWSでの仕事を両立して活動している。

やはり関西ジャニーズjrで人気が爆発した錦戸亮(にしきど りょう)さんだけに事務所側の期待も大きいようだ。

本当にその事実を知った時にはビックリしました。

同一人物が2つのグループを掛け持ちするなんて前代未聞ですよね。

ですからお互いの番組を見ていても錦戸亮(にしきど りょう)さんが居ない時があるのです。

そんなときにはもう片方のグループで大事な仕事があるんだなと思っていました。

大変なのは錦戸亮(にしきど りょう)さんですよね。

なにせNEWSも関ジャニ∞も今では人気グループです。

コンサートだってそれぞれ行っているし、錦戸亮(にしきど りょう)さんはその両方をこなしていかなければならないのです。

グループを掛け持ちするということは人の2倍活動しなければいけません。

こんなハードなことはないと思います。

しかもドラマにも出演しています。

「ラストフレンズ」に出演し、その独特なエ演技が評判になっています。


  1. 2008/05/27(火) 10:45:03|
  2. NEWS

FC2Ad

